忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/15 そこのあなた]
[10/06 めい]
[09/29 まい]
[09/15 めい]
[09/07 仁美だょん♪]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まい
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/08
職業:
中03/09th
趣味:
読書・お菓子作り・音楽を聴くこと…
自己紹介:
こんにちわ、まいです!!!
ココのブログはあたしの平凡な日々を日記的な感じで
書きつづっていきたいな、とオモてます♪♪
どぞ、ゆっくりしてってください☆+
バーコード
ブログ内検索
最古記事
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
アスファルトの端で あたしを見上げていた小さな花に もう一度会いたくて 足を運んだ それなのに 小さな花は ギラギラとてりつける太陽に 負けてしまっていた 愛らしい顔した花は今 悲しそうな顔で あたしを見上げていた その横に 小さな花の芽が一つ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃあ‐☆

昨日、アトランタの野球チーム(アトランタ・ブレイブス?)とマリナーズの試合があったんで
行ってきました
あたしはさ、別に「イチロー」とか、「城島」とか
興味なかったんだけど
お父さんが誰かに(会社関係の人?)にチケットを貰ったらしく。
とりあえず行ってきた

さっきも言ったけど、野球には興味のないあたしなんで
地元のチームが勝とうと、マリナーズが勝とうと
どっちでもよかったんだよね、
だから親がギャーギャー叫びながら
マリナーズを応援している姿を横目に
地元のチームを応援する歌みたいなの?に手拍子合わせたり

結局は、地元のチームのサヨナラ勝ちだったんだけどね。
お母さんはめっちゃ怒ってたw(何故に。

最後、サヨナラホームランを打った瞬間
あたしの頭上からは雨が
アルコールの匂いのするくさ~い雨が。
たぶんビールだったと・・・・。
濡れました



そういえば、YUIちゃんの新曲
SUMMER SONGのPV
見た人いますー?
もし見てないなら・・・・見るべし!!!!
ちょうかわいいのです
もう病みつきww


今回はビールを浴びてしまったあたしでした。
でゎ、あでウ‐☆

PR
こんちゃッ!!昨日は興奮(?)してて上手く伝えることができなかったので・・・
今日はちゃんとwww

とりあえず、その日に起こった一番面白かったことあげてきます!!笑
(え?別にどーでもいい?んまー、そんな冷たいこと言わずに聞いて下さいって

えっと・・・。まず月曜日ねww
月曜日はチェアのオーディションがあったんだけど。
何吹けばいいのかとか、全然知らなくって。
何にも持っていかなかったんだよね、BANDで使ってた本とか
んでー・・・しょうがないからおなじみの「B♭(all state style)と
BANDのコンサートで吹いた曲、パイレーツ・オブ・カリビアンの
メロディー部分をww
それがいけなかったのか、((君の実力が悪いんだー!)
last chairに・・・。しかも1stは7thが終わったばっかりの子!!!クヤシ・・・

火曜日のDinnerはCookoutでww
スタッフの1人がハンバーグを焼いてくれたから
それを使ってあたしはチーズバーガーに
おいしかった~(∀)

水曜日はOak Hillっていうところに行ってきました
えっと、このBravo!band campはBerry Collegeっていうところで
行われたんだけど。
そのBerry Collegeとかの歴史を学んできたwww
意外と面白かったよ?
Georgiaに住んでる人は知ってるかな?Berry Collegeって。
その後Fuddrucker'sへ・・・(∀)

木曜日の夜は・・・
DANCE NIGHT
踊りまくった!!
Jump on it! YMCA Chicken dance Crank That(Soulja Boy)などなど・・・w
とくにChicken DanceはあたしがGeorgiaに来たときに
一番初めに友達が教えてくれた歌&danceで・・・w
あたしは大好きなんで、ノリまくり!!笑

金曜日は・・・・・・・・・・・(last day of camp)
CONCERTでした!!!!!!!!!!
もうめっちゃ楽しみまくったww

毎日6時間以上のリハーサルとMaster Classがあって。
French-Hornを吹くのが大好き!!なあたしにとっては
最高の01週間でした
つらいこともあったけど
たくさんの友達ができたし、ホルンをたくさん吹けたし。(ライバルもできた!笑)

何か久々に長いね、、、w
でゎ、あでウ‐☆
BAND CAMPから帰ってきましたッ!!
すっごく楽しかった~
1週間ドミトリー生活だったけど・・・。
うん、まぁ・・・よかった!!
ルームメイトとも仲良くなれたしネ☆

ずーーーーーっとフレンチホルン吹いてました(∀)

いっぱいお友達もできて、ほんとに楽しい一週間だった!!
ていうか、なんかいろいろ言いたいんだけど
眠いし
頭の中が整理できてなくて、、、
上手く伝えられません
また明日更新します!!笑

でゎ、あでウ‐☆

毎日更新はムリかも・・・って言ったら
本当に更新しない人
はい、ごめんなさい

明日から1週間(月曜日から金曜日まで
バンドのキャンプに行ってきます!!
かなり近所の大学でやるキャンプだから
現地の子も行く!!ていう子が結構多いんだ♪
だから、1人になったらどォしよお・・・
とか心配性なあたしだけど
まぁ~その辺はくりあかな???((何

とりあえず。いってきまぁす
また帰ってきたら更新するね!!

でゎ、あでウ‐☆

皆さんご存知でしょうけど・・・。
あたしは暇人です(∀)
普通に、毎日更新はキツかったりw
だって、何も報告することがないじゃん!?
というわけで、毎日は更新しないかもしれないでス((コラ

ごめんなさい。
あでウ‐☆


Copyright: まい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆