忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/15 そこのあなた]
[10/06 めい]
[09/29 まい]
[09/15 めい]
[09/07 仁美だょん♪]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まい
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/08
職業:
中03/09th
趣味:
読書・お菓子作り・音楽を聴くこと…
自己紹介:
こんにちわ、まいです!!!
ココのブログはあたしの平凡な日々を日記的な感じで
書きつづっていきたいな、とオモてます♪♪
どぞ、ゆっくりしてってください☆+
バーコード
ブログ内検索
最古記事
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
アスファルトの端で あたしを見上げていた小さな花に もう一度会いたくて 足を運んだ それなのに 小さな花は ギラギラとてりつける太陽に 負けてしまっていた 愛らしい顔した花は今 悲しそうな顔で あたしを見上げていた その横に 小さな花の芽が一つ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりであります
学校が始まってから、現地校が結構忙しくて
あんまり更新してなかったね
それなのにmyspaceは毎日やってた人ォ

でもでもでも

high school
ってほんとたのしいよね♪♪
なんだか…[おとなっぽい世界]ていう感じでし ((あたし的に
やっぱりさ、シニアの人とかもいると
お~自分もこの中の1人なんだァみたいな (?

宿題とかも…想像してたより多かったり 少なかったり

よく友達に「wat u wanna be wen u grow up?」とか聞かれたりすると
「i dont wanna grow up!!!!!!!」て答えちゃうんだけど…

high schoolという世界もいいものでして、、、

それでもmiddle schoolという世界に戻りたいと思うこともあり。

またまた矛盾したことを言ってしまうあたしの日記、、、。
こんなあたしで スミマセン

なんとなく・・・・・逃げます

でゎ、あでウ‐☆
PR

こんにちわー まいです♪♪

今日は現地校の初日でした
high school は middle school と違って、何だか
大人の世界
なかんじでした((あたし的に、ね
こんなおこちゃまなあたしだけど、、、この世界でやっていけるかな??
ちょっと心配だけど…
でも、すっごく楽しかった!!!
何が楽しいのか分らないけど、楽しかった!!←

宿題は多いけど…
これからが楽しみだなぁ~

でゎでゎ、宿題やらなくっちゃ((現地も、補習校もw
あでウ‐☆   

こんにちわああっ 何だか今日はハイテんションなあたしです。

さてと…今回のタイトルは「あと01週間っ!!」
1週間後は8月2日(土)
はぁ、、、もう8月ですカ
そして―その日は―

学校始まりの日


あーあ もう学校始まっちゃうよ!!!!!!
なんだか早かったナあ。。。
って…やばい やばいっ!!!
宿題まだ終わってないよ
やらなくっちゃあ


ていうか その前日8月1日は…

現地校始まりの日でス。

あぁ、ホントに夏休み終わっちゃうんだ
でもでも、もうじきfreshmanですよー
8th gradeが終わっちゃうのは寂しいけど
なんだか楽しみだな

こんなときはYUIちゃんのSUMMER SONGでも聴きましょう!!

キット 元気がでるさ♪♪
でゎ、あでウ‐☆
おひさしぶりです‐!!
前、カナダにいるときに更新したきりで、、、、w
いろいろ報告する~とか言ってたのに

忘れてました

以外と忙しかったんですよっ!! ((言い訳ッ!!

でも、ホントにカナダから帰ってきた次の日から
マーチングバンドのキャンプ始まってww

でも今、楽しんでるんで・・・w←
((なんか言ってることよくわかんない

まぁいいや。
もう夏休みも残り少なくなってきたなぁ、、、、
宿題とか、みんなもう終わった?


宿題やんなくちゃなあ・・・
でゎ、あでウ―☆
只今、カナダです
なんとなくカナダからの更新←

旅行に来たものの・・・。今日はJuly 1st = Canada dayなのであります
Canada day...なんか、カナダの独立記念日?なんだか知らないけど
祝日らしい…。近所に大きいモールが3つくらいあったから
そこらへん行ってみるつもりだったのに
お休み
夜になったら花火があるらしいけど。。。
それまでヒマ。
暇すぎで死んじゃいそうだよー
メールでもなんでもしてあげてください←

明日はナイアガラに行く。。。らしい!!

でゎ、あでウ‐☆

Copyright: まい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆